« 2012年4月 | トップページ

2度目の成人式

今日、無事に2度目の成人式を迎えました。

最近、車の大きな事故が目立つ中、大学時代の同級生(部活は違いましたが・・・)が、病気で亡くなったと聞かれました。

29の時には、同じ部活の友人が、同じ病気で亡くなってます。

元気で変わりない生活ができていることが、もしかしたら奇跡なんじゃないかって、思うこともあります。

当たり前のことが当たり前にできる毎日。

それが、一番幸せなこと。

毎年、GW中に年を取るわけですが、ここ数年は、いつも水球の試合。

大学卒業後、すぐにやめてしまった水球を、またやりたいなぁって言った時、
「やったらいいやん。」と、賛成してくれた家族。。

毎年、快く送り出してくれる。。。

ホントに感謝です。

ポポは、折り紙に、「ママ、お誕生日おめでとう。ママ、めちゃくちゃだいすき」と書いて、ハート♡を折ってくれました。

モカは、大好きなお菓子をお小遣いで用意してくれました。

ぼんくらさんは・・・

いろいろ探してくれてる様子で・・・

楽しみに待ってマス。

また、来年も、当たり前にこの日が迎えられますように。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ