« 12周年 | トップページ

2度目の成人式

今日、無事に2度目の成人式を迎えました。

最近、車の大きな事故が目立つ中、大学時代の同級生(部活は違いましたが・・・)が、病気で亡くなったと聞かれました。

29の時には、同じ部活の友人が、同じ病気で亡くなってます。

元気で変わりない生活ができていることが、もしかしたら奇跡なんじゃないかって、思うこともあります。

当たり前のことが当たり前にできる毎日。

それが、一番幸せなこと。

毎年、GW中に年を取るわけですが、ここ数年は、いつも水球の試合。

大学卒業後、すぐにやめてしまった水球を、またやりたいなぁって言った時、
「やったらいいやん。」と、賛成してくれた家族。。

毎年、快く送り出してくれる。。。

ホントに感謝です。

ポポは、折り紙に、「ママ、お誕生日おめでとう。ママ、めちゃくちゃだいすき」と書いて、ハート♡を折ってくれました。

モカは、大好きなお菓子をお小遣いで用意してくれました。

ぼんくらさんは・・・

いろいろ探してくれてる様子で・・・

楽しみに待ってマス。

また、来年も、当たり前にこの日が迎えられますように。。。

|

« 12周年 | トップページ

コメント

I will recommend not to hold back until you earn enough amount of cash to buy goods! You can just take the home loans or college loan and feel yourself comfortable

投稿: CookeMarlene27 | 2012/10/17 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216548/45139190

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の成人式:

« 12周年 | トップページ