« ポポ、7才 | トップページ | 七五三の写真 »

終業式

今日で、モカポポの1年間が終わりました。

4月からは、モカは6年生。
早く中学生になりたいモカは、なんだが、今から張り切ってます。

そして、ポポも2年生。
まだまだ幼くて、大丈夫か??って感じですが、
2年生からは1人で学校に行く!!って言ってます。

えっ?
いままでは????

そうです。

結局1年間、毎日学校に送って行ってました。
雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日も、二日酔いの日も・・・

そして、そのポポが、今日、

「金メダルもらってん。」とにこにこ顔。

2012_03230008

はっきり文字が見えませんが、、、
1年間休まずに学校に行った、皆勤賞です。

っていうことは、たんぽぽも毎日学校に送って行ったってこと。
誰か、皆勤賞ちょうだ~~い!!

それはともかく、毎年1~2日は休むモカに対して、病気になってもすぐに治るポポ。
まぁ、ちゃんと手当や治療もするんですが、もって生まれた免疫力が違う気がします。

元気なこと。
これも、一種の才能ですよね!!

あぁ~~、これから春休み、、、
ぞっとする。。。

|

« ポポ、7才 | トップページ | 七五三の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216548/44605444

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« ポポ、7才 | トップページ | 七五三の写真 »