« みそ作り | トップページ | 塩麹 »

バレンタイン♡

今年もこの時期がやってきました。

モカは、一昨年あたりから、友チョコの交換。

ポポは、今まで全く無関心でしたが、今年はちょっと気になるS君にあげたいと。

チョコレートを溶かして作るのもいいけど、やっぱり、体においしいものがいい。

と、マクロビのチョコクッキーをつくることに。

参考にしたのは、こちら

これを、ハートの型につめて、焼きました。

大きくなったらパティシエになりたいというポポ。

しっかりお手伝い。

2012_02170003

ほろ苦いさっくりとしたチョコクッキーができました。

いつも作るクラッカーより、油が多い分、さっくりしてました。

もちろん、ぼんくらさんにもあげましたよ。

お友達は気に入ってくれたかな。。。

|

« みそ作り | トップページ | 塩麹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216548/44243590

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♡:

« みそ作り | トップページ | 塩麹 »