« 同級生 | トップページ | 林間学校 »

後輩んち

今日は、久々に何の予定もない日曜日。

っていうことで、大学の時の後輩の家へ遊びに行きました。

先輩と一緒に・・・

子供の数は総勢8人。

どこが、少子化やねんって感じです。

モカを筆頭に、あーちゃん、ポポ、たっくん、みーたん、ゆりっぺ、らい、みこっちゃん。

10才から0才までです。

黒一点のたっくん。

最初はちょっぴり恥ずかしそうでした。

女ばっかり・・・

みんなでランチを食べ、子供の話や、おバカな昔話でもりあがり・・・

さぁ、おやつっていう時に、タイミング良く、野球を終えたぼんくらさんが合流。

その後は、外で遊びました。

みんな、すっかりいいお母さん。

また、こんな機会があればいいなぁ。

ありがとう。

|

« 同級生 | トップページ | 林間学校 »

コメント

JINさん

コメントありがとうございます。
JINが仕事復帰してしまうと、なかなかこんな機会がもてないので、
いまのうちに・・・

夏はいろいろと忙しいので、涼しくなったらまたpaper

投稿: たんぽぽ | 2011/06/23 10:14

遠いところをありがとうございました。
ほんとに子供だらけでしたね。
たいしたこと出来ませんでしたが楽しかったです。
元気なパパにもゆっくりお会いすることができて楽しかったです。
散々子守させてしまいましたが。。。笑
怪獣たちもめっちゃ喜んでたので是非またきてください!
山・川にも行かせていただきたいと思います!

投稿: JIN | 2011/06/17 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216548/40377156

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩んち:

« 同級生 | トップページ | 林間学校 »