« アロエ酒 | トップページ | 手作り絵本のお店 »

バザー無事終了!!

この土日のイベントが無事終了しました。

今年始めて参加させていただいた「かしはらコスモスうたまつり」。

2010_1025blog0005

2010_1025blog0004

近鉄百貨店の裏、文化会館の前の広場での開催。

どれだけの人が集まるのか…とちょっぴり期待をしていたのですが、人の姿はまばら・・・・・・

ステージでは、両日とも素敵な歌声や演奏が披露されていたのですが。。。

今年で第3回という祭りは、ちょっぴりPR不足???っていう感じでした。

そんな中でも、「東洋医学子育て つくしん坊」の商品を手にとっていただき、お買い上げいただいた皆様。

ありがとうございました。

こんかいの出品物は、手作りおもちゃ、マスコット、ミサンガ、からだづくりのための食品、手作りのみそ・梅干し、リサイクル子供服、日用品、と多種多様でした。

おかげさまで、手作りおもちゃとマスコットは完売。

これらは、結構手間がかかる割に、ほぼ材料費のみでの販売なので、

もうやめようかと思いながらも、喜んで手に取ってくれる子どもたちの姿を見ると、

また頑張ってつくろうかと思ってしまいます。

日曜日は、万葉ホールでの「ふれあいいきいき祭り」とのダブルヘッダー。

コスモスうた祭りの方は、段取りだけ済ませて、京ばあとモカに任せて、たんぽぽは万葉ホールへ。

一人でやりました。

こちらの方は、この祭り自体浸透してきたのか、バザーを目当てにこられているお客さんもいて、

10時のオープンと共に、お客さんが押し寄せてきました。

めぼしい商品は、30分でなくなり、手作りのおもちゃ&マスコットも完売。

うれしい限りです。

この祭りは回を重ねるごとに、お客さんの誘導や祭りの運営自体に工夫がされていて、主催者の工夫が感じられました。

こちらの写真を取るのを忘れるほど、バタバタと忙しかったです。

最後に、このイベントのためにご尽力いただいた主催者の皆さまに感謝いたします。

ありがとうございました。

また、来年も・・・

|

« アロエ酒 | トップページ | 手作り絵本のお店 »

コメント

ひらやまてるみ さま

コメントありがとうございます。

うちのポポがまとわりつきまして・・・

絵本も絵もとっても素敵ですごく気にいっています。
治療院に、早速かざりました^^
また、どこかでお会いできたら。。。
って思います。

投稿: たんぽぽ | 2010/10/26 10:25

先日コスモスうたまつりで、おとなりでご一緒させていただきましたひらやまです。
絵本や絵を購入していただいてありがとうございました。
そして、子供達とってもかわいかったです。
こんな偉い先生だったんだ~~と、HPを読ませていただいて、びっくりしています。
お世話になりましたo(*^▽^*)o

投稿: ひらやまてるみ | 2010/10/25 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216548/37381670

この記事へのトラックバック一覧です: バザー無事終了!!:

« アロエ酒 | トップページ | 手作り絵本のお店 »